遠方からでも大丈夫! りんどうで学んだカラダづくりで自然妊娠♡
りんどう公式LINEに「妊娠陽性反応が出ました」と嬉しい報告がありました。 夫の実家大宰府に年末帰省していた時に、大丸福岡天神にある漢方サロ…
お客様の声.不妊・妊活
今、妊婦ケア整体に通われている方に、妊娠した時のエピソードを伺いました。
「淑子先生のセミナーを聞いてから3ヶ月目に妊娠したんです。
セミナーの後、職場の上司に『妊活します!』と報告したら『いいよ。そういう人は、わりとすぐ妊娠するんだよね』って言われて。
すごく気が楽になって。
そしたら早々に妊娠できたんです。びっくりしました!」
想いを言葉にする、
想いを実現させる為の行動を起こす、
これ、願いを叶える秘訣なのです。
あなたなら、どんな行動を起こしますか?
「漢方整体サロンりんどう」には、あなたを応援できる漢方薬と知識・技術があります!
お試しになりませんか?
遠方でご来店がどうしても難しいというお客様にはお客様相談窓口でもカウンセリングさせていただいております。
3月8日(日)には、福岡開催の「スペシャル妊活セミナー&個別相談会(無料)」も開催いたします。
男性にもわかりやすい妊娠のメカニズム、
日常生活の過ごし方、
ご夫婦の向き合い方、
どうしたら前向きに楽しく妊活に取り組めるのかなどお伝えしていますよ(*´-`)
今後のりんどうセミナー日程・お申込はこちら。
https://www.rindo-i.jp/rindo_events/
漢方整体サロンりんどう
天神イムズ店
092-718-2881
東京青山店
03-6447-2881
通販事業部お客様相談窓口
092-718-0055
この記事を見た人はこんな記事も見ています
りんどう公式LINEに「妊娠陽性反応が出ました」と嬉しい報告がありました。 夫の実家大宰府に年末帰省していた時に、大丸福岡天神にある漢方サロ…
お客様の声.不妊・妊活
何からはじめたらいいかわからない
妊活ライフの不安
パートナーとの取り組み方
どんな小さなことでも構いません
まずはお気軽にご相談ください